So-net無料ブログ作成

待ちに待ったこの日! [つれづれ…]

新年度が始まり、気がつけばGW突入ですね~。

最大9連休ということですが、僕は3・4・5日の三連休のみの単なるウィークです。

ま、これでもありがたいんですけどね…。

外出というよりは、たまっている本を何冊か読んでしまおうと思ってます。

さ~て、今日は何といってもこのネタです。

今日は待ちに待った特別な日なのです。

それはズバリ、ポール・マッカートニーのライブです。

2年ぶりのライブとなりますが、もうずっと楽しみにしてました。

また、あの感動が去来するのかと思うと、

今からソワソワしてヤバいです(笑)。

夢が叶う瞬間が、今回も訪れるなんて感無量です。

今日は早くもこれから出かけ、ポールグッズを購入予定です。

ま、2時間はならぶだろうなぁ~。

不退転の決意で、Tシャツ二つはゲットするつもりです。ハハ…。

とにかく、今日はポールのこと以外考えられません。

ビートルズやウィングスのご機嫌なナンバーを口ずさみつつ、

こうしてブログっています。

…というか、この溢れ出す思いを胸の中に留めておくことができませんでした。

予定では、九州旅行でのグルメ第三弾や、今年の桜紀行についても

ブログしようと思っていたのですが、GWにアップしていこうと思います。

ま、何とか今月中にブログ更新できて良かった。 (^^)v

滑り込みセーフといった感じですね…。

あ、そろそろ出かけなきゃ!

ポール・マッカートニーに染まりに染まり、浸りに浸りきってきま~す。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。