So-net無料ブログ作成
検索選択

旅の新しい相棒! [逸品]

5月に注文していたバックがようやく先日出来上がりました。
ちょっとした一泊旅行に行く時や、ちょっと荷物が多い時に
持ち歩こうと思って購入を考えていた逸品でした。
デザインをオーダーしたので、その分時間がかかりましたが、
この世でただ一つの逸品となりました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ドラムバック.JPG
こんな感じのバックです。
とても珍しい円柱の形が気に入ってます。
全体の作りもしっかりした皮でできているので、すごく丈夫です。
それに、皮なので使い続けると味が出てきます。
自分の色に染まっていくんですね…。
まさに相棒です。

この商品は、いつもお世話になっている
青山の「Herz」という手作りの鞄のお店のドラムバックです。
このお店は、すべて手作りで、壊れたりしても修理可能なので、
終始しながらずっと使い続けることができるんです。

デザインのオーダーとして、「森の切り株」のようなイメージを描き、
チョコとグリーンの二色の配色にしてみました。
なかなかでしょ[exclamation×2]

ドラムバック②.JPG
裏面はこんな感じで、前面に大きなポケットがついており、
いいアクセントになってます。

ドラムバック③.JPG
荷物の出し入れは、前面の大きなファスナーをガバッと開きます。
ベロ~ンと舌を出したような風貌です(笑)。
中には特に仕切りがないので、ザックリと荷物をそのまま入れられます。

ドラムバック⑤.JPG
ここが大きな特徴の一つですが、
再度にも取っ手がついているので、鞄を立てることもできるのです。
コレって斬新[ひらめき]ですよね~。

ドラムバック④.JPG
さらに、肩掛けも付属しているので、
斜めがけも可能です。
これも便利ですよね…。

また新しい旅の相棒がやってきました。
今週末に仙台に行ってくる[電車]のですが、
さっそく新相棒と旅を楽しんできたいと思います。
…といっても、研究調査という意味合いの旅なので、
あまり羽を伸ばせませんが。
しかし、せっかくなので、牛タンと七夕祭りは味わってきたいです[揺れるハート]

台風の動きが若干気になりますが、
こればっかりは心配してもしょうがないので、
今週末まで持つことを祈るばかりです。

9月には、これまた研究調査で神戸に行く予定です[電車]
その際にも、この新相棒が活躍しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

酷暑と豪雨の夏ですが、
皆さんもどうぞ充実した夏を過ごして下さいね~。 [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨